ホームページリニューアルおよび新予約システムの導入について

ホームページリニューアルおよび新予約システムの導入とそれに伴うサービス・価格改定のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
STAR RENT A CARは、ハワイ時間2023年10月6日午前0時にホームページリニューアル、ハワイ時間2023年10月17日午前0時に新予約システムの導入を行います。またそれに伴い、2023年10月6日以降、サービス内容及び価格を改定させて頂きます。

 

2018年7月より開業した弊社も、今では車種も台数も大幅に増え、既存のホームページではご案内しきれないほどになりました。
ありがたいことに日々たくさんのご予約をいただくようになり、対応にお時間をいただく状況が続いておりましたため、この度、ホームページの大幅なリニューアルと、新予約システムの導入に踏み切った次第です。
またこの機会に、既存のサービスを見直すとともに、料金システムの改訂も行うこととなりました。

ハワイでのドライブを皆様により一層お楽しみいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【ホームページリニューアル、システム変更に伴うお問合せ、ご予約休止について】

・ホームページリニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、
ハワイ時間2023年10月4日(水)午前0時から~2023年10月6日(金)午前0時
のお問合せを休止させて頂きます。

・予約システム変更に伴うシステムメンテナンスのため、
ハワイ時間2023年10月15日(日)午前0時~2023年10月17日(火)午前0時
のお問合せを休止させて頂きます。

【主なサービスの変更】

・レンタカーについて9種に拡大と、それに伴い価格改定
・チャイルドシートの部分的有料化(1日$10、最大3日間有料、4日目以降からは無料)
・空港プライベートシャトル料金改定
・早朝夜間料金を一律$30に改定
・グッズレンタルの 休止(来年以降また再開予定)

詳細に関しましては、10月6日から当店のホームページもリニューアルし、お知らせをしておりますので、合わせてご覧いただけましたら幸いです。

なお、すでにご予約をいただいておりますお客様はそのままの料金にてご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
(※10月6日以降、ご予約の変更を希望される場合には新料金となりますことをご了承ください)

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

Back to blog